むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

高尾山ビアマウント

ぷっちん家&ツナ家、久しぶりに全員集合で、高尾山ビアマウントに行ってきました。
f0194020_14433378.jpg

山の景色を楽しみたいところですが。
14時オープンのビアマウント。
13時すぎに到着したのに、んがっ!もう並んでるっ!!
これは、だいぶ進んでから、わたしたちの後ろのほうを写したもの。
いやー、早め行動正解だったー(汗)
f0194020_1446093.jpg

予定より早めのオープン。
子供も入れて8人席を無事確保。
食べ放題飲み放題のはじまりはじまり~♪

一応、景色も見られる席だったんだけど、あんまり見てないな(笑)
いいの。
外で食べて飲むのが楽しいんだから。
桜なんかほとんど見ていないお花見と一緒だね(笑)
景色はまた、別の機会に・・・。ほほほ。

高尾山、登山はしたことあるんだけど、ビアマウントに来たのは実ははじめて。
もっと早く来ておけばよかった・・・と思うぐらい楽しかった!

ごはんもバイキング形式なんだけど、おいしかったー。
たこ焼きや鍋など、各テーブルでガスコンロで作れたりして、それもまた楽し。

暑くもなく寒くもなく、2時間制もいいあんばいでした。
子供連れだったしね。

来年は、暑~い真夏に来るのもいいなあ。
[PR]
by yukaripod | 2011-09-23 23:56 | そとでごはん