むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

セロリたっぷりキーマカレー

我が家にしては久しぶりのカレー。
実は先々週だったか、日曜日の朝におとうちゃんが「朝カレー食べたい!」と言い出したんだけど、冷凍ストックもないし・・・と言ったらわざわざコンビニまでレトルトを買いに行っちゃったのです(笑)
まあ、そのぐらいカレー星人なので、そろそろだろうな、ということで。

・セロリたっぷりキーマカレー
f0194020_12482252.jpg

「作り方を教わりたいぐらいおいしい」ですって♪
いつものエスビーのスパイスとルウを全部入れただけですよ(笑)

しっかり煮込んで水分飛ばして、こってりカレーになったのもよかったのかな?
[PR]
by yukaripod | 2011-09-28 23:45 | うちのごはん