人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

たからもの

とってもお久しぶりのKIDちゃんが遊びに来てくれました。

ひょんなことからtwitterで、もしや・・・!?というアカウントを発見してしまったので、メールでたしかめたらやっぱり本人で、そのあとはもうノリノリで約束ゲット!(笑)
ほんとうに会いたい人とは、こんな感じで会えるもんです。

懐かしい話やら、うれしい話やらで、昼酒をかわしつつ盛り上がり。
さすがにジュニさんを連れて夜飲み歩くのは無理なので、こうしてお友達を家に呼んで昼飲み、が定番になりつつあります。
おとうちゃんも週末いないことが多いしねー。
って、おとうちゃんに言ったら、「おいらも参加してぇ~っ!」と言っていました。
わはは。

なにはともあれ、例の話、実現したらすてきだなあ。

すてきといえば。
KIDちゃんを通じて知り合った、うたうたいのケイタくんから、なんとなんと、ジュニさんをモデルにしたうたをいただきました。

おなかの中でケイタくんのうたを聞いていたジュニさん。
ケイタくんの声が聞こえてきたらノリノリ(笑)
KIDちゃんが帰った後、また聞いてたら、こんどはすやすやと眠っちゃいました。
わたしが聞いていてきもちいい感覚が伝わっていたのかもしれないね。

この曲は一生のたからものです。

KIDちゃん、ケイタくん、ありがとう。

もう少し大きくなったらジュニさんを連れてライブ観に行くから待ってて!
らぶ。
by yukaripod | 2011-10-01 22:32 | ケ セラ セラ