むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

まいにち昼飲み

悪母だなあ(汗)

今日は、バイト仲間のnちゃんが遊びにきてくれました。
なにやらわたしの居ない間に、会社ではいろんなことが起きているようで・・・( ̄Д ̄;

というか話を聞いていると、nちゃん自身が事を大きくしているような気もしなくもないんだけど。
いろいろ考えすぎちゃう子だからね。
まあ、わたしが考えなさすぎなのかもしれないけれど(笑)

部のバイトさんが比較的新しい人ばかりなので、仲が悪いわけではないけれど、なんとな~くまとまりがない状態らしくて。
「むうちゃん、早く帰ってきてみんなをまとめてー( ’Д`)」と言ってました。
ん?
わたしお局さま?(笑)

とまあ、お昼からだらだらと飲んでしゃべって、夜ごはんは簡単に、スーパーのお刺身盛り合わせを切って乗っけただけの海鮮丼。
f0194020_23315136.jpg

はあー、飲んだ飲んだ。
しばらく減酒しよ(_ _;)

f0194020_2345263.gif


鯛のお刺身はジュニさんの離乳食用に。
だしで煮てとろみをつけてつぶした、やわらか煮。
これまでは昆布だしだったけれど、すっかり慣れてきたし、かつおだしに挑戦。
ジュニさん、相変わらずなんの抵抗もなくぺろり、と食べちゃいました。

なんでも喜んで食べてくれるので、おかあさんうれしいよ(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by yukaripod | 2011-10-02 23:57 | うちのごはん