むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

なすの味噌炒めと秋刀魚ごはん

レイコ姐さんの秋刀魚ごはん、2日目。
はあー、おいしかったー。
やっぱりおとうちゃんも大喜び。また作ります!
f0194020_9203841.jpg

畑のなす、ことしは豊作だー。
それほど大きくはないけれど、実がしっかりしていておいしいなすができています。
もういくつか食べられそう。
むふ。

ひさしぶりに、平日のよるごはんをおとうちゃんと一緒に食べました。
福岡から帰ってきて(8月!)はじめてかも・・・!?
ジュニさんもにっこにこ。
最近は、「ジュ~ニ~さ~ん」と名前を呼ぶと振り返ります。
自分が呼ばれているのがわかるのかな。
いろんなことができるようになっていくんだね♪
[PR]
by yukaripod | 2011-10-04 23:23 | うちのごはん