むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

秋刀魚のパスタ

とこたんちのさんまのパスタを見た瞬間にこれだ!と(笑)
さっそくまねっこ。
f0194020_904093.jpg

秋刀魚は、先に3枚におろしてグリルで焼いたのを乗せました。
しっかりこんがり焼けていて、トマトソースによくからんでとーってもおいしかったです。
秋刀魚のトマト煮はやったことあったけど、パスタにも合うのねー。
とこたん(モテ様)、ごちそうさま♪

いつもと同じ作り方なのに、トマトソースが美味しく感じたのは秋刀魚のせい?
それともトマトがおいしかった?(パックのカットトマトだよ)
それともガスコンロの火加減?
それともわたしの腕があがった?(笑)
[PR]
by yukaripod | 2011-10-07 09:05 | うちのごはん