むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

今日のジュニさん

保育園の先生が「ジュニちゃん、ずっと来てくれればいいのに」と言ってくださるぐらいごきげんで、おりこうさんにしているそうです。
別れ際には相変わらず泣いているんだけど。

一度、保育園でどんな風に過ごしているのか見てみたいなあ(笑)

7ヶ月になりました。
相変わらず、まったくと言っていいほどおかあさんを困らせることのない、よく食べよく寝てよく笑うジュニさんです。

おとうちゃんが仕事(組合)が忙しく、あんまり家にいないので、会社の人から「奥さん(家にひとりでいて)育児ノイローゼになっていませんか?」と心配されたらしいけれど、ジュニさんがこんなだから全然問題ないっす。
というか、そう思うなら早く帰してくださいよ、まったく。
[PR]
by yukaripod | 2011-10-27 01:38 | ケ セラ セラ