むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

コストコは計画的に

ツナちゃんとコストコに行ってきました。

思ったより冷凍庫を空けられなかったので、冷凍保存のものは控えようと思って臨んだのだけれど、そうしたらそれ以外のものに目が行っちゃって(笑)
野菜を数種類と、こんなものを買ってしまいました。
f0194020_13583982.jpg

・乾燥ポルチーニ
・オリーブ
・ミックスナッツ
(全部おとうちゃんご希望の品)

奥のバスケットはピクニック用。
f0194020_13595477.jpg

こんな感じで保冷がきくんです。
これ持ってピクニックに行くのだー♪

ツナ家で精算したら、なんか我が家の買い物、単価が高かった(笑)
それでも普通にスーパーで買うよりは確かにお得なんだよね。
駄菓子みたいな量のポルチーニなんて、こんな値段じゃ買えないもん!
ちゃんと使い切ればね(笑)
まあ、賞味期限も長いし大丈夫でしょう。

無駄のないようにしなければ。

結局、かれこれ2時間弱ぐらいコストコに居たのかな(笑)

その後、ツナ家で昼飲み。
コストコの座布団ピザや、鶏の丸焼きを堪能。
ああ、おいしい。
ああ、楽しい。

ジュニさんも、ツナちゃんにもらったハロウィンのおもちゃでごきげん。
よかったねー。

また行きたいな、コストコ。
ただし、ご利用は計画的に(笑)

次は冷凍庫を空けて伺います。

ツナちゃん、ありがとう。またよろしくねー。
[PR]
by yukaripod | 2011-10-29 23:48 | ケ セラ セラ