むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

鮭とごろごろ野菜のドリア

昨日はおうち焼肉だったので、今日はあっさりしたものを・・・と思っていたら、テレビでうっかりおいしそうなドリアを見てしまった。
あー、もうだめだー(笑)

・鮭とごろごろ野菜のドリア
f0194020_21521081.jpg

鮭、ほうれんそう、じゃがいも、にんじん、たまねぎ。
ホワイトソースとチーズで見えなくなったけれど、ごろごろお野菜が乗ってます。
ふう、満足。

f0194020_2271427.gif


ホワイトソースを作っているとき、「カシャッ」という音とともに、ジュニさんが「ふえーん」と言い出した。
振り返るとジュニさんの姿は見えず。
おや?どこ行った?

ジュニさん、ちゃぶ台の下に入り込んで、ちゃぶ台に乗せていたわたしのお道具箱(マスキングテープなどが入ったもの)をひきずりおろして中身をばらまいていました。
わはは。
頭からいろんなものが降ってきてびっくりしたんだね。

こんなところまで手が届くのかー。
けっこう重たいと思うんだけど、よく動かせたなー。
いかんいかん。
なんでもほったらかしにしておけないぞ。

ジュニさんもホワイトソースも無事でよかった(笑)

f0194020_2331421.gif


近頃残業が多すぎるので、と、今朝はちょっと遅め出勤だったおとうちゃん。
でも、今日も終電コース。
全然意味ないよー(涙)

朝、ジュニさんと遊んで行ったからまだいいか。
いいのか?
[PR]
by yukaripod | 2011-10-31 21:58 | ケ セラ セラ