むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

今日のうれしい

ほぼ日手帳2012。
ミナ ペルホネンシリーズの発売日。
発売開始の11時をどきどきわくわくしながら待ってた。
コンサートチケットを取りたくて電話の前で待っていた気持ちを思い出したよ。

ジュニさんのごはんを食べさせながら(笑)
つながらなかったり、カートに入れたあとページが表示されなかったり、ほぼ日ストアノートにログインできなかったり、いろいろあったけれど無事購入できました。

2012ラインナップを見たときから、今年はこれしかないと思っていた「meets」。
うれしいなー。早く届かないかなー。
それまでは今年の手帳でしっかり遊んでおこう。

f0194020_0222099.gif


ジュニさんがどうも「いやいや」を覚えたもよう。
「いや」じゃないときも首をふりふりしているみたいだけれど。
ふふ。

でもおとうちゃんは「ジュニさん、首はたてに振るんだよ」って教えてた(笑)

f0194020_025874.gif


歯石取り、終了。
つるつる~♪

昔は歯石取りって、助手さんが手動(?)でがりがりしてなかったっけ?
歯ぐきに当たると痛くてイヤだったんだよ。

今日は機械でちゅい~んと、あっという間に終わっちゃった。
気がついたら肩に力が入ってたりするんだけど。
でも、これぐらいならしょっちゅうやってもらってもいいなあ。

治療中、ジュニさんはベビーカーでおりこうさんに待っていてくれます。
歯医者のアイドルになりつつあります。
看板娘になる?(笑)
[PR]
by yukaripod | 2011-11-02 00:33 | ケ セラ セラ