むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

ベビータノン「はじめてできたよ動画コンテスト」

ベビーダノン「はじめてできたよ動画コンテスト」に動画が掲載されました。
『第2回投稿動画一覧』から入って、むうちゃん「ちゃぶ台に手が届いたよ」を探していただき、『やったね』をぽちっとね。
よろしくお願いしまーす。

※『やったね』をぽちするには、facebook、twitter、mixiのいずれかのアカウントが必要です。ご了承ください。




投稿後にほかにも面白い動画がたくさん撮れたんだけどね・・・(苦笑)
[PR]
by yukaripod | 2011-11-04 15:04 | ケ セラ セラ