むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

ジュ日記、ほか。

ことしはインフルエンザの予防接種しとかないとな、と思ってはりきって小児科に行って、問診票に記入していたら、受付のおばちゃんに名前を呼ばれた。
順番はまだだし、なんだろう?と思ったら。


「次の予防接種ができるの、明日からですねえ」


Σ( ̄Д ̄;)


うわー、しまったー!
ポリオ受けたときちょっと日にちずらしたから、その前の予定で言われていた「15日からインフルも大丈夫だよ」という先生の言葉をそのままインプットしちゃってた(汗)
近いからいいんだけどさ。
ごめんね、ジュニさん。
お散歩だと思って許してね(^_^;)


f0194020_13484466.gif


ジュニさんは、おじさんにモテる。

今日もエレベータの中で、ふたりのおじさん(知らない人同士)から話しかけられて、ひとりの人からは「かわいいねー、神様だもんねー」なんて言われた。
とにかく、ひとりで歩いているおじさんに、よく声をかけられるんだよね。

たまにはイケメンに声をかけられたい(笑)
声をかけてくるイケメンはだいたい彼女(?奥さん?)を連れているんだよ、これが。
ちぇっ・・・。←おい。


f0194020_1355641.gif


ブログのヘッダーの表示が変わった。
思ったほど、うっとおしい感じはないけれど、やっぱりボタンの位置が変わると探してしまうなあ。

最近はふぇいすぶっくやついったーがメインになっちゃって、ブログもさぼりがちだな(汗)

ジュニさんのおかゆを多めに作ってお昼ごはん。
稚加榮のいわしめんたいこ、ばりうま。
f0194020_1443125.jpg

飲んでないよ(笑)
[PR]
by yukaripod | 2011-11-15 14:08 | ケ セラ セラ