むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

ごはん

・マカロニグラタン
f0194020_23214089.jpg

おとうちゃんが「もりもり食べたい!」というので大きな器にしてあげたら、オーブントースターに2人分入らない・・・(汗)
はっ!∑(゚ロ゚〃)
そうだ!グリルを使えばいいんだ!

オーブンでもいいんだけどさー、オーブンってなんか敷居が高いのよね・・・(汗)

新しいガスコンロは、グリルの上火と下火の火力が調節できるので使いやすい。
と言いつつ、ちょっと焦げたけれど(笑)
無事ふたりぶんいっぺんに焼けました。めでたしめでたし。



・ぶりの塩焼き、ほか
f0194020_23255861.jpg

・いんげんと豚バラの煮物
・お味噌汁(ニラのたまごとじ)

八百屋さんのトマトがおいしかったー。
[PR]
by yukaripod | 2011-11-21 23:31 | うちのごはん