人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

公園でお散歩・・・?

久しぶりにおとうちゃんが居る日曜日。
お天気もいいし、お散歩だ!ということで長沼公園に行きました。

ベビーカーでのんびりお散歩・・・のつもりで行ったんだけど、あれ?
ここ、公園?っていうか山!
ずーっとこんな感じで階段、階段、階段。
スリング持ってきてよかったね、おとうちゃん。
公園でお散歩・・・?_f0194020_21404871.jpg

手を加えられていない植物たちがいい感じです。
公園でお散歩・・・?_f0194020_21422059.jpg

公園でお散歩・・・?_f0194020_21423311.jpg

公園でお散歩・・・?_f0194020_21424760.jpg

紅葉も楽しめます。
公園でお散歩・・・?_f0194020_2143840.jpg

鉄塔を真下から見てみました。
公園でお散歩・・・?_f0194020_21433145.jpg

きのこ・・・?
公園でお散歩・・・?_f0194020_2144492.jpg

展望台から。
公園でお散歩・・・?_f0194020_21451480.jpg

だいぶ上まで来ましたが、公園内のほんの少ししか移動していませんでした。
とっても広い公園です。
今度はちゃんと山歩きができる靴を履いて、また行こう♪
by yukaripod | 2011-11-28 21:46 | ケ セラ セラ