人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

お誕生会

すっかり放置なブログです。
どんぶり同好会も2か月連続でサボってしまってごめんなさい。
来月は参加します(^^;)

さて。
今日は、以前体験保育をさせてもらった近所の保育園の、3月生まれのお誕生会に、地域のおともだちとして参加してきました。
園の3月生まれのおともだち、3人と一緒に並んで椅子に座って、お花飾り、おたんじょうびおめでとうカード、ハッピーバースデーのお歌のプレゼントをいただきました。

先生たちのお歌の出し物のときには一緒に歌い、みんなと一緒にラーメン体操を踊り、ノリノリなジュニさん。
まるで、ずーっとここの園児かのようでした。
うん、もう驚かないよ(笑)

たくさんのおともだちと一緒の時間を過ごせて楽しかったね。
nちゃんせんせいもいる、ここの保育園に通えればどんなによかったか(涙)
まあ、仕方ない。
4月からは新しい保育園で楽しいことがいっぱい待ってるよ!

あー、エプロンとかいろいろ作らなきゃ・・・(汗)
まだまだ準備がいっぱいだー。

通園バッグはできました!
お誕生会_f0194020_1637060.jpg

お布団カバーもあとはスナップを付けるだけ。
布を裁ち間違えて、つぎはぎお布団カバーになっちゃったんだけどね。
わはは。
by yukaripod | 2012-03-15 16:38 | ケ セラ セラ