むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

ギニアからの電話 その後

以前、ギニアから変な電話が何度もかかってきた記事(コチラ)をアップしましたら、最近またかかってきているようで、検索でこのブログにたどり着いてコメントを残してくださる方がいらっしゃいます。

しかし、ここではなんの解決もしていません。

わたしの携帯には、ナンバーブロックをして以来かかってきていません。

検索で来られた方には大変申し訳ないのですが、この件に関してみなさまのご期待に応えることはできません。ご報告のコメントをいただいても対応に困るというのが正直なところです。
検索で引っかかるのはいただいたコメントに書き込まれた番号のようですので、勝手ながらこれに関するコメント欄は閉鎖させていただきます。

ご了承ください。
[PR]
by yukaripod | 2012-06-04 23:02 | ケ セラ セラ