人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

ごぶさたにもほどがありますが

まあ、でもわたしらしいでしょ(笑)

保育園に通い始めてもうすぐ1年。早いものです。
この間、お熱などで呼び出されたのは2回だけ。
朝からお熱で休んだり、結膜炎で休んだりもしたけれど、それも数えるほど。
感染系の病気ももらわず(結膜炎はおとうさんが原因だし。笑)、ほんとうに毎日元気に通ってくれています。なによりの親孝行です。

朝も「いってきまーす」というと笑顔でばいばい。
先生たちも感心しきり。

いまは保育園でいちばんおチビさんな娘にも、1か月後には下級生ができます。
上のクラスの子たちからとってもかわいがってもらっているように、下のクラスの子たちをかわいがってくれるといいなあ。
by yukaripod | 2013-02-27 17:47 | ケ セラ セラ