むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

スポーツの秋

おとうちゃんは、朝4時からゴルフにおでかけ。
お散歩大会といい、スポーツの秋を実践しているおとうちゃん。

わたしは、スポーツ観戦の秋といきますか。
F1中継を見ながら更新です。
やはり中嶋一貴に注目。よし、第2ラウンド進出だ。
今週はようやく、富士スピードウェイ。
1年間、夜更かししなくていいこの日を待っていたよ。

f0194020_14201833.gif


昨夜はなんと巨人が13ゲーム差をひっくり返してリーグ優勝。
いやー・・・これは情けないですよ、阪神。
まあね、あの戦力で一時期あれだけ突っ走っていたのは
あまりにもほかのチームが情けなかったってことなんだけど、
それにしてもあのリードを保てなかったのは痛すぎるよー。
クライマックス、大丈夫かなあ!?
熱狂的虎ファン、のんさんのブログが開けないよー(笑)

とにかく巨人の追い上げははすごかった。
昨日の阿部の負傷がちょっと気になるところだけど。
にしても。
BSフジで見てたんだけど、巨人が優勝を決めるかもしれない
という試合、地上波の放送がないってどうなの!?

f0194020_1421898.gif


なにげに週末のお楽しみ、メジャーリーグのポストシーズン。
これがねえ、おもしろい試合をしているんですよ。
今朝はレイズvsホワイトソックスをみていました。
選手の名前は、海外の小説が苦手なのと同じで、カタカナ名前は
なかなか覚えられないんだけど(笑)

今年のわたしのプロ野球は終わっちゃったからね・・・。

なんてことを言っているけれど、いまからパ・リーグのクライマックス
シリーズとF1のはしごをしなくてはいけないのだ。
ああ~、忙しい忙しい(笑)

スポーツ観戦の秋(テレビだけど)、満喫中。
[PR]
by yukaripod | 2008-10-11 14:28 | スポーツ