むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

おとうちゃんに負けじと

わたしもスポーツの秋を堪能しちゃうもんねー。

来週土曜日は会社のスポーツ大会。
フットサルとソフトボールのチームにわかれてるんだけど、
もちろんわたしはソフトボールに参加。

今日、これから練習にいってきます。
守れるのか!?
打てるのか!?

その前に走れるのか!?

f0194020_13345789.gif

そもそもメタボ対策のためのスポーツ大会なんだけど・・・

反省会で飲んで食べたら意味ないじゃん。
なんの反省だ(笑)

とりあえず自分反省。

f0194020_13395529.gifフライは捕れるけど、ゴロが捕れない。
いわゆるトンネル。グラブを差し出すタイミングが・・・にぶい(笑)

f0194020_13413749.gif遅い球が打てない。
実は経験者には遅い球のほうが難しいのだ。

f0194020_1345404.gif意外に走れる。
そして、球拾いはいい運動になる(笑)

総括。
やっぱり楽しいなあ、ソフトボール。
本番が楽しみになってきた。たぶん勝てないと思うけど(笑)
[PR]
by yukaripod | 2008-10-17 18:02 | スポーツ