むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

つぶやいてみた

f0194020_2224349.gifデジカメとPCをつなぐUSBケーブルをおとうちゃんが持って行っとるけん、写真がアップできんよ。そのおとうちゃんは飲み会で遅いしー。むきー。


f0194020_2241641.gifNHKのニュースウォッチ9のメインキャスター、早く変わらないかなあ。コメンテイターなのかキャスターなのか、えらく中途半端だからスッキリしないのよね。面白くないし。面白くなくてもいいけど、もう少しマシなことを言ってもらうか、いっそまったく意見を述べずに淡々とニュースを読んでもらいたいわ。だからBSニュースが好きなんだけど(笑)。相変わらず青山さんは噛まずに終わったことがないし。彼女はスポーツキャスターに戻ったほうがいいと思うなあ。


f0194020_2292942.gif「汚い言葉を使わない」のと「品がない」のとではどちらが不快かといわれたら、わたしは後者のほうが不快に感じる。「さん」づけすれば丁寧だと思っていることも不思議なんだけど、「汚い言葉は嫌い」と言うその口で、人を「犬」呼ばわりする神経が信じられない。


f0194020_2213227.gif今年こそコートを買いたい。実はわたし、コートというものを持っていないのであります。
[PR]
by yukaripod | 2008-11-07 22:04 | ケ セラ セラ