むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

おとまりかなみん

土曜日からかなみんが我が家におとまり。

食べて、飲んで、寝て・・・起きて、飲んで。
まるで3人家族のように、まったりとした時間。
いいなあ、これ。

翌日起きたら、いや、おとうちゃんに起こされたのが12時でした。
(おとうちゃんは先にダウンしたため、早起き)

日曜日は天気がよければどこかに遊びに行きたかったんだけど、
なんせ起きたのが12時だから(笑)
そして外は、真冬のようにどんよりとした曇り空・・・。
結局ドライブがてら、かなみんちまで。

次はちゃんと計画をたてて遊びにいこう。

というわけで、ぜひまた遊びに来てください。
そしてぜひまたマッサージをオネガイシマス!!
(気持ちよかったのよ~!!)

野菜と魚を用意してお待ちしております。
[PR]
by yukaripod | 2008-11-09 23:19 | ケ セラ セラ