むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

gracias!!

誕生日だけど、フラメンコのレッスンは休みません!
帰ってきたわたしを迎えてくれたのは、おとうちゃん作、誕生日ディナ。
いつもよりひと手間かけたメニュに挑戦してくれました。


f0194020_21411057.jpg・エビチリ
・わかめだらけスープ

おとうちゃん、自分点数60点。
わたしは、作ってもらったというだけで、プラス20点(笑)

とってもおいしいんだよ。
おいしいんだけど、味のまとまりがないと反省しておりました。

がんばれ、おとうちゃん!!



f0194020_2144847.jpgそして食後は大好きなFUJIUのケーキでお祝いしてくれました。

ありがとう。
これからもずっと、のほほ~んと暮らしていこうね。

こんな時間(11時すぎ…)にケーキを食べるのは、特別な日だから、ということで・・・

明日からダイエットじゃ~!!


f0194020_21472957.gif

ことしもたくさんの方々からお祝いの言葉をいただきました。
ほんとうにほんとうにありがとう。
わたし、幸せだなあ。
[PR]
by yukaripod | 2008-11-10 23:49 | うちのごはん