むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

残業中のつぶやき

うちのリーダーは、自他共に認める(!?)セクハラおやじ。
歩くセクハラ、セクハラが服を着ている、セクハラを立体的にするとこうなる、
・・・という見本のような人なので、いちいち反応していたらキリがない。
というか、反応すると喜ぶんだな、これが。
なので、スルーしておくに限る。

普段は本社にいるのでたまにしか会わないし、ここ(分室)に来ても
いつもひとりで騒いでどこかに行くので、あまり会話をすることはない。

たまたま昨日は人も少なかったし時間的に余裕があったのか、
「m(わたし)、やせただろ!?」と言われた。

一般的には、立派にセクハラ成立。
訴えたらいくらぐらいもらえるんだろうか。

でも、わたし的にはいいことなので、大目に見ることにする(笑)
[PR]
by yukaripod | 2008-11-14 18:34 | ケ セラ セラ