むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

今日のつぶやき

驕れるものは久しからず。
奢られるのは遠慮なく←意味はない。



今日のレッスン。
いまの曲ティエントで、はじめて合わせる生ギター。
ギターが入るとテンション上がるわ~♪

で、ひとりずつ踊ったんだけど、いやー、ダメダメです。
先生はもっとダメダメだと思っていたらしいけれど。

Tちゃんと、ここが底辺だ!這い上がるのだ!
のびしろはたくさんあるのだ!
…と、励まし合って今日の反省おわり。

いつか先生みたいにカッコよく踊りたいっ!!



今日の注意点。
背中を反らせすぎない。
からだのかたさを、つい反らせてごまかそうとしてしまうわたし。
[PR]
by yukaripod | 2008-11-17 23:48 | フラメンコ