むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

Curry and rice

福岡でおいしいものをたらふく食べて、東京に帰る最後の夜。
妹とチビ太と一緒に空港のレストランでお食事。

おとうちゃんが選んだのは、当然カレー。

それが日曜日のことなので、ちょっとカレーには早いかと思い、聞いてみた。
「おとうちゃん、明日カレーにしてもいい?」
「いいよー。カレー大好きだもーん」・・・というお返事。

ですよねー。聞かずもがな(笑)

f0194020_917913.jpg本日のルゥは、
「エスビー カレーハーフ とろけるカレー カロリー50%オフ」。

にんじん1本すりおろしでビタミン補給。
美肌トマトといわれているらしい、
マウロの地中海トマト シシリアンルージュでビタミン補給。
豚こま肉でブタミン補給(笑)
さらに、しょうがのすりおろしを入れて体ぽかぽか。

いつもよりひと手間かけてみました。
[PR]
by yukaripod | 2008-12-17 22:23 | うちのごはん