むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

ひとりごはんはピリ辛みそラーメン

今日はおとうちゃんは組合の寄り合い(と言う名の飲み会)。
かと思いきや、会社でトラブってまだ仕事をしているらしい。
ご苦労様です。

しかしわたしはてっきり寄り合いに行っていると思っていたので、
さっさとひとりごはんを済ませてしまいました。

f0194020_2142493.jpg・サッポロ一番 ピリ辛みそラーメンチゲ風

サッポロ一番のとんこつラーメンが思いのほかおいしかったので、今度はピリ辛みそラーメンにチャレンジ。
トッピングは、豚バラのしょう油にんにく炒め、キャベツ、たまご、ごま。

うーん・・・もう少し辛いほうが、わたし好み。辛めの肉みそをトッピングにしたらいいかも。


f0194020_2148142.jpg


ん?てことはおとうちゃん、ごはんいるんじゃん。
・・・なに作ろ!?
[PR]
by yukaripod | 2008-12-19 21:48 | うちのごはん