むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

カテゴリ:携帯投稿( 74 )

ちゃんぽんぽん

f0194020_16392967.jpg

仕事に行くのもあと2日。
最後の最後まで残業ってのが、らしいと言うかなんと言うか。
お野菜たっぷりちゃんぽんでパワー補給だー!
[PR]
by yukaripod | 2011-01-27 22:46 | 携帯投稿

あったかシチュー

f0194020_1639063.jpg

先週から残業続き。
ジュニ(最近は短縮バージョン(笑))もがんばってるよねー。

あったかシチューでほっこりしよー。
----
おとうちゃんは飲み〜。
まあ、昨日はわたしが女子会だったんだけどね。ほほほ。
[PR]
by yukaripod | 2011-01-25 22:12 | 携帯投稿

奥多摩

f0194020_2042714.jpg

檜原村の古民家宿に来ています。
ふたりでは最後の旅行かな。

とても良いお宿です。
[PR]
by yukaripod | 2010-12-10 20:04 | 携帯投稿

こそばゆいね

f0194020_16112466.jpg

会社の人からのおみやげ。
ジュニアにももらっちゃった。
ふふふ。
[PR]
by yukaripod | 2010-11-26 16:11 | 携帯投稿

ちょっとだけ罪悪感

f0194020_1026304.jpg

ジュニアも大きくなってきて、会社でずーっと椅子に座っているとお尻が痛い。
おとうちゃんに訴えて、どさくさにまぎれて買ってもらいました、クマクッション。

これ、かなり良いです(-∀-)b

「ジュニアがね…」って言うと、おとうちゃんの財布の紐も緩むようです(笑)

でもクマの顔に座るのは、ちょっとだけ罪悪感。
[PR]
by yukaripod | 2010-11-26 10:26 | 携帯投稿
フラメンコがユネスコの無形文化財に認定されたと、スペインtveのニュースが報じていました。
なんか、もっと前に認定されていそうな感じもするけれど。

ちょっとだけだけど、朝からフラメンコの映像を見られてテンションあがっちゃった(笑)
[PR]
by yukaripod | 2010-11-17 09:17 | 携帯投稿

日本酒ほすぃ

f0194020_2215323.jpg

急に寒くなったから、予定変更しておでん。
日本酒ほすぃ〜っ!
[PR]
by yukaripod | 2010-11-15 22:15 | 携帯投稿

日本シリーズ

あれ?なんでソフトバンクじゃないの?

なんてね。

悪いけど、中日を応援させてもらいますよ。
3位のチームに日本一になられるのは納得いかん。
[PR]
by yukaripod | 2010-10-30 18:24 | 携帯投稿

ほぼ日手帳がきたー

f0194020_21205089.jpg

待ちに待ったほぼ日手帳がきたー。
でも中身は12月からやった。
2011年版やもん、そらそうよねえ。とほー。

手元にあるのにおあずけなんて。
うぅん、いけずぅ!
[PR]
by yukaripod | 2010-10-26 21:20 | 携帯投稿

ただいま

昨日の夜中、無事東京に帰ってきました。
首都高の工事渋滞にはまってさあ大変、ってね。

しかし東京は寒いなあ。

以上、取り急ぎ(笑)
[PR]
by yukaripod | 2010-10-24 11:21 | 携帯投稿