むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

カテゴリ:携帯投稿( 74 )

ロッテの勢いって言うより、ソフトバンクにまったく覇気を感じられないシリーズだったなあ。
悔しいって気にもならん。
0点じゃね。

3位でもダメ。
2位でもダメ。
優勝して、アドバンテージなくてもあってもダメ…じゃあ、なにしてもダメやん(_ _;)

クライマックスシリーズなんてなくなっちゃえー!
[PR]
by yukaripod | 2010-10-19 21:25 | 携帯投稿

勝ったー

f0194020_21264567.jpg

f0194020_21264561.jpg

f0194020_21264547.jpg

ホークスファン最高。
[PR]
by yukaripod | 2010-10-15 21:26 | 携帯投稿

盛り上がっとるばい

f0194020_1965031.jpg

[PR]
by yukaripod | 2010-10-15 19:06 | 携帯投稿

面白すぎ。

「スジナシ」のゲストがマツコデラックスって、そら見らないかんやろ。
録画やけど。

頭の回転早いし、めちゃめちゃ面白かった。
いやー、笑った笑った。
アドリブに弱いよっしぃ、尊敬しちゃうよ。

にしても、衝撃だったのは。
マツコ、年下やった…( ̄□ ̄;)

「5時に夢中」ではじめて見たとき以来の衝撃よ(笑)
[PR]
by yukaripod | 2010-10-03 00:19 | 携帯投稿

むはー

ソフトバンク 1-0 日本ハム

どちらが勝ってもおかしくない、緊張感あふれる素晴らしい試合。これぞまさにエース!よく今日のダルビッシュから点を取れたと思う。杉内もプレッシャーの中、最高のピッチングをしてくれた。シーズン中に何度も見られないような試合を見せてもらいました。ありがとう。

ダブルプレーで試合終了後、小久保が杉内を抱きしめてたのを見てうるうる。
ベンチに帰ってからの杉内の笑顔にうるうる。
ヒーローインタビューの杉内の涙でもう号泣。
優勝を決めたわけでもない試合で泣かされるとは。

泣いても笑っても明日が最後。大隣よ…今シーズンのツケ、払ってもらおうか。

やらんといかんばい!
[PR]
by yukaripod | 2010-09-25 21:33 | 携帯投稿

パソコンが壊れました…

息はあるんだけど、インターネットができにゃい。お気に入りやitunesのデータが飛んだらしい。せっかく液晶モニタが良くなったのに〜。

やれやれ。

さて。
運命のデーゲームは西武の勝ち。最終回、ブラウン監督は桝田になにを耳打ちしたんでしょ。代打かと思ったけど。岸は今日もそんなに良くはなかったけど、ボール球振って助けちゃいましたね。惜しかったなあ。

まあ、ホークスももう勝つしかないので。ダルビッシュと杉内。残り2試合でこんな熱い試合が見られるとは。最後まで目が離せません。

しかしペタジーニの三振は誤審だよ。ありゃボールだよ。小谷野が抗議してた打球は明らかにファウルだったけど。
[PR]
by yukaripod | 2010-09-25 19:04 | 携帯投稿

秋を味わう

f0194020_1829469.jpg

f0194020_18294100.jpg

大家さんからゆがいた栗をいただいた。
そのまま食べても甘〜い!
味付けは最小限に、栗ごはんにしてみました。
うふふん、美味しいっ!

それにしても急に寒くなりすぎっちょんで…(*_*)
[PR]
by yukaripod | 2010-09-25 18:29 | 携帯投稿

週末バーガー

f0194020_18224843.jpg

f0194020_18224827.jpg

クセになりそう(笑)
[PR]
by yukaripod | 2010-09-25 18:22 | 携帯投稿

じゃこつみれごはん

f0194020_2095797.jpg

味つけは薄口醤油のみ。つみれの出汁で、めちゃうま〜。

新宿西口広場で愛媛フェアやってました。
じゃこ天を買おうと思ったら、となりに並んでいたじゃこつみれを発見。
真空パックで日持ちもするし、試食したつみれ汁が美味しかったの。

時間があればもっといろいろ見たかったなあ。
お店のおばちゃん、一週間やってるって言ってたなあ。
[PR]
by yukaripod | 2010-09-13 20:09 | 携帯投稿

とちょー

f0194020_15162910.jpg

久しぶりに見てもでっかいね(←当たり前)
[PR]
by yukaripod | 2010-09-13 15:16 | 携帯投稿