むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

カテゴリ:携帯投稿( 74 )

祖谷(いや)のかずら橋

f0194020_12244836.jpg

f0194020_1224482.jpg

こっぱ恐いっちょんで。
[PR]
by yukaripod | 2010-05-05 12:24 | 携帯投稿

徳島からこんにちは

f0194020_12234928.jpg

すだち、よろしゅう。
[PR]
by yukaripod | 2010-05-03 12:23 | 携帯投稿

由々しき問題

このごろ、飲むと「記憶のない時間」がだんだん長くなってきているような気がする。←気のせいにしようとしている(笑)
[PR]
by yukaripod | 2010-04-29 10:42 | 携帯投稿

ま(め)ちがい

f0194020_19404941.jpg

「もっと豆を食べないと!」って言ってもこれはま(め)ちがい(笑)
でもおいしーの。
たとえ相手が発泡酒でも。
[PR]
by yukaripod | 2010-04-23 19:40 | 携帯投稿

つかまったな(笑)

大家さんちにお風呂工事の明細書を持って行ったおとうちゃんが小一時間帰ってこない。




・・・・・・・・・・・・つかまったな(笑)
[PR]
by yukaripod | 2010-03-31 21:55 | 携帯投稿

気になる

甲子園バックネット裏。
大垣日大のユニフォームを着たおっさんが気になる。
だって、初日は天理のユニフォームを着てたんだもん。(←次の試合は脱いでた)
なにもの!?

うーむ、気になる。
[PR]
by yukaripod | 2010-03-27 12:51 | 携帯投稿

野球三昧なんだけど

東京MXで中継してくれるのは嬉しいけど女性アナウンサーの実況はいただけないなー。いくらスポーツに詳しかったとしても、落ち着いてしゃべっているとしてもね。
男女平等って言うけど、やっぱりそれぞれの領域ってあると思う。ベンチリポートぐらいにしておいて欲しいなー。

今日は阪神戦見ようっと。
[PR]
by yukaripod | 2010-03-26 19:25 | 携帯投稿

鶏と油に誘われて

f0194020_981043.jpg

昨日のランチはマクドナルドのチキンフィレオ。(←おとうちゃんが夜勤だったのでお弁当なし)
フラメンコの前にケンタッキーの旨辛チキンバーガーをパクリ。(←おとうちゃんは巨人×阪神のオープン戦を観に東京ドーム)
フラメンコの帰りにローソンでからあげくんレッドをゲット。(←包装紙がリラックマなのよね)

で、本日ささみフライ。

鶏まみれ。しかもどの鶏も油まみれ。そう、きっと体が欲しがっていたんだわ!(←最大の言い訳)
[PR]
by yukaripod | 2010-03-18 01:47 | 携帯投稿

やれやれ

f0194020_23384182.jpg

残念ながら今月のどんぶり同好会には間に合いませんでしたが。
いわしの蒲焼き丼。
和食の似合う家です(笑)

しかしまだまだ「生活」とは程遠い我が家。ようやくちゃぶ台スペースはできたものの、目の前には段ボールの山、山、山…。

ま、ぼちぼちやりましょー。
[PR]
by yukaripod | 2010-03-12 23:38 | 携帯投稿

引越し初日から

大家さんち(お隣)で飲んでるわたしたちって(笑)

大家さんがとても気さくな方で、なんと初日から厚かましく大家さんちにお邪魔して、お食事どころかお酒までごちそうになってしまいました(笑)

でも正直嬉しいですよ、こういうの。
同じ賃貸でも集合住宅だとこういうのはなかったからね。
よっしぃ家、ふたりともこういうの好きだしね(笑)

夜勤明けのおとうちゃんはつぶれちゃいましたけど(笑)、楽しくなりそうでよかったよかった。

というわけで、今日は段ボールの隙間におふとんひいてお休みなさーい。

どんぶり同好会はこんな状況なので、今月はお休みします。ごめんなさい。来月がんばりまーす!
[PR]
by yukaripod | 2010-03-05 23:00 | 携帯投稿