むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

カテゴリ:携帯投稿( 74 )

完走しました!

おかげさまで無事完走しました。
寒い中、よくがんばりました。ゴールしてから晴れたけどね・・・(涙)

ランナーのみなさん、おつかれさまでした。
応援も楽しかったー(^-^)
[PR]
by yukaripod | 2010-02-28 16:11 | 携帯投稿

みんながんばれー

f0194020_1183297.jpg

雪まじりのなか、みんなすごいよ。
ファイトー!
[PR]
by yukaripod | 2010-02-28 11:08 | 携帯投稿
f0194020_1221088.jpg

東京ビッグサイト、盛り上がってます。
完走できるといいねー。
[PR]
by yukaripod | 2010-02-27 12:21 | 携帯投稿
これから年齢性別部署もバラバラな選抜基準がさっぱりわからない「変な飲み会」という名の飲み会の新年会です。
知らないうちに何故かメンバに入ってました。
ありがたい(笑)

てなわけで飲んできまーす。
おとうちゃんはお留守番(笑)
[PR]
by yukaripod | 2010-01-22 19:31 | 携帯投稿
f0194020_18193259.jpg

日本全国商売繁盛祈願。
景気がよくなりますように。
[PR]
by yukaripod | 2010-01-09 18:19 | 携帯投稿

天砲ラーメン

f0194020_9533939.jpg

「帰ってきたー」って感じやねー。
これは長浜ではなくて、久留米ラーメン。
久留米の老舗、大砲ラーメンののれん分け店。
[PR]
by yukaripod | 2010-01-08 18:14 | 携帯投稿

冬至。

f0194020_112724.jpg

f0194020_11277.jpg

かぼちゃコロッケ。
ゆず湯。
これで我が家は風邪知らず~♪

かぼちゃだけじゃしつこくなりそうだったので、じゃがいもと薄味で煮たかぼちゃを半々に、フープロでガーした軟骨ミンチでコロッケ。
ジューシーさが絶妙!おいしくできました。

そして、おとうちゃんの実家から送っていただいたゆず湯でぽかぽか。

むふ、完璧。
[PR]
by yukaripod | 2009-12-22 23:01 | 携帯投稿

霜柱

f0194020_8495342.jpg

ことし初だよ(わたしはね)。
[PR]
by yukaripod | 2009-12-08 08:49 | 携帯投稿

やっちまいました

f0194020_18361444.jpg

禁断の大人買い。
レッスンから帰ってきたら笑います。

うずうず…(←禁断症状)
[PR]
by yukaripod | 2009-10-26 18:36 | 携帯投稿

ただいまカレー

f0194020_201432100.jpg

Hola!!

今朝がた元気に帰国しました(^O^)/
朝早くに出発して朝早くに着いたので一日中飛行機に乗っていた気分。

旅日記もぼちぼちアップしていきます。

取り急ぎご報告まで。
[PR]
by yukaripod | 2009-10-13 20:14 | 携帯投稿