人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

メカジキはカジキマグロじゃありません

当然、松方弘樹という名前でもありませんよ、おとうちゃん。

カジキはカジキで、マグロじゃないんだね。
おいしいからなんでもいいんだけど(いいのか?)

メカジキはカジキマグロじゃありません_f0194020_9222425.jpg

●メカジキのバルサミコ酢ソテー トマトソースがけ

おとうちゃんのiPhone写真。(わたしのは水没していたのでね・・・)
前日の鶏のトマト煮込みのソースを大量に作っておいて、2日目に使いまわし。
最近立ち読みした本(作りおきのおかずの使いまわし方法、みたいなの)にヒントを得て。
まあつまり、手抜きってことですけどー。



メカジキはカジキマグロじゃありません_f0194020_933131.jpg

●八宝菜

キリンビールのメルマガをとってるんだけど、おつまみ道場の八宝菜がおいしそうだったので。
そして今日も、コイツを使いまわしメニュの予定。おほほ。
by yukaripod | 2009-03-04 22:35 | うちのごはん