人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

ねばーるねばーる

明日踊るティエントという曲は、ねばりの必要な曲。
なので、ゲンかつぎ。

●納豆丼(ナンプラーを使ってアジア風)
●トムヤムクン(インスタント)
ねばーるねばーる_f0194020_2135683.jpg

ビールは前夜祭ってことで・・・(笑)

天気予報をみたら、どうやら雨は降らなそうでひと安心058.gif
と思ったら、本当にたった今、hさんから「お天気回復しそうですね」「頑張ってね」という、応援メールをいただきました(感涙)。ありがとうございますー!!
らぶ♡

昨日も、tさんから「(ソフトバンク勝利)おめでとさん」メールもらっちゃったし。
らぶ♡
彼女のごひいきチームも昨日は勝利して、今日も連勝(現時点首位じゃん!(笑))。うちは負けましたけれどもね・・・。まあ、新垣発熱で急遽スライドになってしまった大場はちょっと気の毒でした。


ではでは、明日に備えて今日は早めに休みます。
明日見に来てくださる方、お気をつけていらしてくださいね。
おもてなしはできませんが、楽しんでいただけるようにがんばりまーす♪

メイクもね(笑)
by yukaripod | 2009-04-04 23:12 | うちのごはん