人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

お豆さん、できるかな。

 我が家にコーヒーの木がやってきました。もちろん育てるのはおとうちゃんですが。
お豆さん、できるかな。_f0194020_22275031.jpg

 と言ってもこれで3代目。初代はまだつきあっていた頃。2代目は東京に来てから。どちらも越冬できずに枯れてしまったんです。

 今朝からせっせとお世話しているおとうちゃん。おとうちゃんの夢は、自分の育てたコーヒーを飲むことなのです。今度こそ実がなるといいね。わたしは応援していますー(笑)。

 願いを込めて、「マメちゃん」と名付けよう。←勝手に命名。
 
by yukaripod | 2009-06-17 22:32 | ケ セラ セラ