人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

急いでつぶやき

急いでつぶやき_f0194020_1682064.gif「われわれはもともと首都高速と阪神高速は無料化するつもりはない(高速無料化 首都・阪神は除外(産経新聞))」って、どの面下げておっしゃってるんでしょうか、このお方(おかだ?)は。ちょいとばかし仕事で(不覚にも)高速道路に係わってしまっているので注目せざるを得ないニュースのひとつなんだけど、今度はそう来たか!って感じ。いずれにせよ無料になったところで税金が使われるんだもん。免許を持っていない人、高速に乗らない人も高速料金を払わなきゃいけなくなるのと同じなんです。だったらまだ消費税アップのほうがわかりやすいと思うんだけど。そのうち、「われわれはもともと消費税を上げないとは言っていない」なんて言いだすかもね。甘い言葉で誘ってくるのは詐欺師の常套手段ですよー。

急いでつぶやき_f0194020_16211311.gif危うく楽天に3連敗しちゃうところでした、ホークス。先発がどうもぴりっとしない。CSマジックが点灯したらしいけどまだまだ安心できません。短期決戦に備えて、もう少し先発陣にがんばってもらわないとなあ。にしても、松中のギャンブル打法はどうしたものか。4番のバットが「当たったら飛ぶ」では困ります。阪神も同じだけどね(汗)

急いでつぶやき_f0194020_1625993.gifコメントのお返事にも書いたけど、今日はお盆休みで会社にあまり人がいないので新潟の続きをアップする気まんまんだったのに、写真データを入れたマイクロSDカードを家に忘れてきてしまった。しかも、メタボくんからの仕事がちょこちょこ入ってくる。全然「お盆休みの電話番」気分が味わえないではないか。がっつり甲子園の動画(ABCで生中継がみられます)をみるつもりでいたのに。なんてことを書いていたら、あー、メタボくんが呼んでるー(涙)
by yukaripod | 2009-08-14 16:30 | ケ セラ セラ