人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

風邪っぴき

社内で風邪が大流行。
かくいうわたしも先週から風邪っぴき。
もう9割がた治ったけど、部内にマスクマンが氾濫しています。
わたしもこれ以上もらいたくないのでマスクマンです。

新型インフルエンザにも要注意ですが、風邪にも気をつけましょう。

なので日曜日は炊事洗濯、働くおとうちゃん主夫でした。感謝感謝。
というわけで、おとうちゃんごはん。
風邪っぴき_f0194020_15442530.jpg

一見ふつうの炒飯ですが、オリーブオイル炒飯です。
オリーブも入ってます。
トマトも入っています。
塩を少し足したらおいしくなりました(笑)

塩加減ってむずかしいよね。
by yukaripod | 2009-11-08 22:41 | うちのごはん