人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

不良主婦2名+未来の不良娘(笑)

ぷっちん家のご主人が今年初スキーで不在なので遊びに来ないかと誘われちゃったら、そりゃー飛んで行くってもんだ。
不良主婦2名、昼から飲みまくりました。
未来の不良娘もしっかりビールを狙っていましたからね。前途洋洋ですわ(笑)

ぷっちんさん、いいもの持ってるのね~♪
てなわけで、チーズフォンデュ。んふー、トロトロでおいしーい!エビうまー♪
不良主婦2名+未来の不良娘(笑)_f0194020_9595470.jpg

ワインで溶いたフォンデュ用のチーズがまたおいしいの。
また食べに来ていい?(笑)

そして相変わらずの飲みっぷり。
ケンタッキーにかぶりつきつつビール、そしてワインとシャンパンを空けちゃいました。おほほ。
今日もまたよく食べ、よく飲み、よくしゃべりました。健全だわ(笑)

携帯を狙ういちごちゃん(笑)。しゃべり始めるのも、そう遠くはなさそうだね♪
不良主婦2名+未来の不良娘(笑)_f0194020_1061791.jpg




録画が間に合わなくてナイツだけ見られなかったの・・・(涙)
しょっぱなからあの高得点だったので、ぜひ見たかったんだけど。残念です。

今年は最後だし、笑い飯に優勝してほしかったんだけど、1回目が面白すぎましたねー。
2回目は野球ネタ、ラグビーネタに分けちゃったのがもったいなかった。どっちかでずーっと引っ張ったほうがよかったかもしれないけど、どっちも一発ネタとしてはちょっと弱かったのかな。

にしてもパンクブーブーは断トツでおもしろかった。
勢いがね、ありましたよね。
お笑いに対する「うまい」っていう表現はいまいち理解できないんだけど、あえてうまいというなら、間の取り方かな。
しゃべくりだけど、ちゃんと何を言っているのかがよくわかるし、そのシチュエーションも容易に想像できる。背景があるように見える感じでした。

NON-STYLEは予想以上にがんばってたとは思うけれど、二連覇のレベルではなかったかな。

最終決戦に進めなかった中では、わたしは南海キャンディーズがよかったなー。
山ちゃんのあと一歩!っていうあのストレスが微妙に好き(笑)
頭いいよね、彼は。
しずちゃん、ボクシングでオリンピック目指すんだって?本気ならがんばって欲しいです。

つくづく笑い飯の最終決戦がもったいないけれど、なんだかんだことしも面白かったです。
優勝後のプレッシャーに負けず、昨年の(優勝できなかったけれど)オードリーみたいにブレイクするといいですね。

舞台に立ってこそのお笑い芸人なんだから、自分の番組で司会をするとかでなければ、別にフリートークの上手い下手なんてどうでもいい(ってわけでもないけど、そこはそんなにプレッシャーをかけるほどじゃない)んじゃないの?まずはネタが面白ければいいんじゃないの?フリートークなんて、経験でしょ?と思うよっしぃでした。
by yukaripod | 2009-12-20 23:47 | そとでごはん