人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

ことし最後のうちのごはん

おとうちゃんは夜勤なので、お昼に年越しそば。
かきあげが上手にできました。
ことし最後のうちのごはん_f0194020_22163972.jpg

夕方おとうちゃんをお見送りして、お正月の用意。

がめ煮、ぶりかまの煮物、焼豚。
なんと2時間で終わっちゃいました。
圧力鍋ばんざい。

数の子の仕込みも終わったし。
今年は黒豆もふっくらおいしくできました。
圧力鍋ばんざい。

テレビで紅白歌合戦とプレミアリーグのはしご(どんなはしごだよ(笑))をしながら、ひとりビール。
こども店長、よく働くなあ。
スーザン・ボイルとアンジェラ・アキだけで紅組優勝だわ。
なんて勝手なことをひとりでぶつぶつつぶやいております酔っ払いです(笑)
ガキの使いは録画しているので、おとうちゃんと一緒に見ます。

ことしも泣いたり笑ったり怒ったり踊ったり、いろんなことがありました。
ここには書けないこともね(笑)
でも、これからものほほんと楽しく過ごしていきたいです。

来年もよろしくお願いいたします。
by yukaripod | 2009-12-31 22:26 | うちのごはん