人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

さようなら、いくらちゃん

明日からお正月休みの振り替え(わたしはちゃんと(!?)休んだけど(笑))で帰省しまーす。
休みをずらしての帰省が定番になってきました。
だって、飛行機高いんだもん(涙)

というわけで、来週火曜日まで福岡です。むふ。

さようなら、いくらちゃん_f0194020_11471987.gif


うまいものシリーズで我が家へおいでくださったいくらちゃんも、そろそろ賞味期限が近づいてきたので。
また来てね・・・(涙)

ちらし寿司。
さようなら、いくらちゃん_f0194020_114481.jpg



変わり親子スパゲティ。
さようなら、いくらちゃん_f0194020_11382982.jpg


by yukaripod | 2010-01-07 11:49 | うちのごはん