人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

ありがとうございました

せいせき桜まつり、無事終わりました。

4月とはいえノースリーブの衣装で歩き回ればそりゃ寒いのは当たり前なんだけど、今年は特に寒かった(涙)
Jちゃんはくちびるの色、変わってたし。
カーディガンが行方不明になったので(あとでちゃんと発見したけど)、Sちゃんのストールに入れてもらってふたりで震えてたし。
Nちゃんは「あれ?あたし今なんであくびした!?」なんて言い出すから、まるで雪山で遭難したかのようにみんなで「寝るなー!死ぬぞー!」なんて言ってたし。

それでも、たくさんの観客のみなさまの前で踊るのはカ・イ・カ・ン(笑)
はじめての試みだったクアドロもとっても楽しかったー。
衣装で歩いていると、知らないおじさんから「よかったよー」なんて声もかけていただいて、うれしい限りです。

こんなコンディションのなか、見に来てくださったsayoriさん、ぷっちん家御一行さま、Kさん、Nちゃん、そしておとうちゃん。先生、アルティスタのみなさま、出演者のみなさま。ほんとうにありがとうございました。

らぶ。

昨日のレッスンからまた、ソレアの新しい振り付けに入りました。
先生は6月までに振り付けを終えるなんておっしゃってましたが、ほんまかいな。エイプリルフールはとうに過ぎましたよねえ・・・!?
ひえー。
そして早くも10月からの新しい曲をなににするか、なんて話も出たりして。
ひえー。
と言いつつ、タンゴ・デ・マラガもいいけどタラントもかっこいいしー、でも道具を扱ったことないからグアヒラもいいなー、先生おすすめのロンデーニャもフラメンコっぽいしー・・・なんて考えていたりします(笑)

と・・・とりあえずは9月の発表会めざしてがんばりまーす(汗)
by yukaripod | 2010-04-06 11:16 | フラメンコ