人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

帰省後初検診

帰省後初検診受けてきました。

ちーと安静にしときましょうか、と言われました(汗)
ジュニが少し小さいのと、おなかが張る時期がちょっと早いらしい。

えっ?体重増えてるのにジュニが小さいってどゆこと?←そゆこと(汗)

うーむ。
東京での検診のときは、大きさは問題ないって言われてたんだけどなあ。
ジュニの体重なんて教えてくれなかったし。

「東京でどんな検診受けてたんですか?」なんて(半ば呆れた感じで)聞かれる始末。たしかにこっちの病院ほどの設備はありませんでしたねえ。
というわけで、ジュニの成長を見るために、1週間安静にして、また来週検診です。やれやれ。

とりあえず、赤ちゃんモニターではしっかり元気に動いているようだったのでひと安心。あとは大きくなってくれれば大丈夫だって。
ごめんよ、おかあさんが育ってしまって(~_~;)

ところで、安静ってどうすりゃいいの?(笑)
by yukaripod | 2011-02-09 15:06 | ケ セラ セラ