人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

お店セールには行けないので

ポチッ・・・とセールに参戦。
恐ろしい便利な時代になったものだ。

ジュニさんの服。
すぐに着られなくなっちゃうから、お高いものはもったいない。
でも、いいものはやっぱりかわいい。
なので、セールじゃなきゃ絶対買えないものをじっくり吟味。
お店セールには行けないので_f0194020_2147221.jpg

いちばん右側の白いキャミロンパース、こどもビームスのものなんだけど、もう1枚ぐらい買っておけばよかったな。
でも、送料かかるからもう買わないもん。


わたしの服。
earth music&ecologyのチュニックと・・・なんだっけ?
ああ、そうそう、ガウチョパンツ。
おばちゃんはつい、キュロットって言っちゃうんだよ(笑)
お店セールには行けないので_f0194020_21431933.jpg

FREEサイズの心地よさから抜けられないよー(汗)

以上5点で1万円ちょっと。
納得のお買い物でした。
by yukaripod | 2011-07-11 22:02 | ケ セラ セラ