人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

フラメンコらぶ

フラメンコ教室の発表会を見に行ってきました。

昨年の発表会前に妊娠がわかったので、客席から観るのは昨年の発表会に続いて2度目。
自分が出るときにはちっとも緊張なんてしないんだけど、客席に座るとドキドキするのはなぜでしょう。
こうやって客観的に舞台を観るのも、とてもいい勉強になります。

オープニングでみんなの顔を見た瞬間、胸が熱くなって泣きそうでした(笑)

同じクラスの友達、とってもかっこよかった。
ああ、がんばってる、たくさん練習したんだな、という結果が舞台にあふれてた。

月子さんがセンターで堂々と踊っている姿も最高にすてき。
なにより、ご自身がとっても楽しそうに踊っていたのが印象的でした。
よかったよー♪

どのクラスもレベルアップしていて、楽しいやら悔しいやら。

そう。
見るのも楽しいけれど、やっぱり踊りたい!
同じく産休中のMちゃんと一緒に観ていて、ふたりでうずうずしちゃって大変(笑)

というわけで、10月から復帰すること、決めました!
さっそく保育所を調べて、ジュニさんを一時保育で預かってもらえるところも見つけたし。
週に一度のおかあさんのわがまま、許して!m(。≧Д≦。)m

さーて、こうなったら本気でダイエットしないと、スカートが入らないぞー(汗)
by yukaripod | 2011-09-04 23:11 | フラメンコ