人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

おうち焼肉パーティ

先日、バイト仲間のnちゃんが家に遊びに来てくれたとき、会社のkさん(社員さん)の嫁が遊んでほしいって言っているらしい、という話になり、「k家で焼肉パーティしようよ!」とメールしたら、「ホットプレートがない・・・」という返事がきたので、紆余曲折の末、我が家で焼肉パーティをすることに決定。
ジュニさんもいるし、来てくれるほうが助かるからね。

というわけで、nちゃん、kさん、k嫁ちゃん、mっちー(社員さん)を招いて、おうち焼肉パーティ。

お肉は昨日、朝イチで朝市に行って・・・( ̄ω ̄;)かなりお安く入手しました。

14時集合で、おなかいっぱい食べて(それでもお肉は残った!)、大量にお酒を消費して、22時すぎに解散。
k嫁ちゃんが「すっごく居心地がいい家だね!」と何度も言ってくれるもんだから、わたしもうれしくてつい引き止めてしまったよ。
そして、だいたいひとりあたま500円ぐらいで済んじゃった。
Viva!おうちやきにく!

ジュニさんも、すっかりお友達のnちゃん、初対面のk嫁ちゃんとたくさん遊んでもらってご満悦。
とっても楽しんでいました。
やっぱりお肉も食べたそうだったよ(笑)

あー、楽しかった!
みんなありがとう。

次はk家でカレーパーティだよ(*^-°)v
by yukaripod | 2011-09-18 23:26 | うちのごはん