人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

日本一ダ!

一夜明けて。

ソフトバンクホークス、日本一おめでとうございます!!!

そう、一ファンとしておめでとうを言う立場なのに、昨日はフェイスブックやメールでたくさんのお祝いのお言葉をいただきました。
うれしさ倍増です。
はるこちゃんなんて、リアルタイムでチャットで一緒に盛り上がってくれて(感涙)
おとうちゃんはここんとこずーっと寝不足で、ジュニさんとベッドに入ったまま出てこないし、結局ひとり観戦していたからほんとうにうれしかったよー。ありがとうねー。らぶ。

ほんとうにいろんなことがうれしい優勝でした。

同い年の小久保がMVPってのもまたうれしいですねえ。
40歳、背中で引っ張るキャプテン。あの若い個性派集団を、よくまとめてがんばったと思います。
投手がピンチになると、真っ先にマウンドに声を掛けに行く姿はもう、トレードマークみたいになりました。
小久保、秋山監督超え史上最年長MVP「監督、スンマセン」…ソフトバンク

和田、川崎がいなくなるであろう来年、ソフトバンクはどんなチームになるのでしょう。
これから始まるストーブリーグからも目が離せません。
しかしさすがに杉内巨人はないわ・・・。

まあ、もうしばらく日本一の余韻にひたります(笑)

最終戦まで、1試合たりとも気の抜けない、緊張感のあるいい試合ばかりでした。
それはなにより、相手が落合竜だったからこそだと思います。

最高の日本シリーズをありがとう!

ドアラ・・・(涙)
ドアラがブログで敗戦報告、うしろ姿の写真が「泣ける」と話題に
by yukaripod | 2011-11-21 23:01 | スポーツ