人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

ほぼ日ザッハトルテ

はるこちゃんのつぶやきで知った、ほぼ日のザッハトルテ。
期間限定、個数限定、しかも悶絶のおいしさ、なんて言われたら食べたいでしょー!!
あわてて申し込んだら、無事受付されて、本日届きました!

つるんつるんのお肌にうっとり。
ほぼ日ザッハトルテ_f0194020_2348402.jpg

箱から出したときのどっしり感がいいねー。

切ってみてもどっしり。
いよいよいただきます。
ほぼ日ザッハトルテ_f0194020_23494978.jpg

いやもう本当に、悶絶のおいしさ。
見た目、持った感じとは裏腹に、食べてみるとこれがあっさり。
でも、チョコレートの味はしっかりしていて、繊細。
外側のチョコと、中のケーキの間のあんずジャムが絶妙。

むふー。まさに悶絶ー!


おとうちゃんも一口食べて「おっ!」ってうなっていました。
でも、費用対効果好きなおとうちゃん。
ちゃっかり金額を聞いてきましたが、納得したもよう。
ああもう、めんどくさい(笑)
おいしいものはおいしいでいいじゃないかー。

一応、バレンタインチョコのつもりですが、おそらくおおかたわたしのおなかに・・・むふ。

あっちでもこっちでも、何度でも言っちゃうよ(笑)
はるこちゃんありがとー!らぶー!
by yukaripod | 2012-02-16 23:57 | ケ セラ セラ