人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

ありがとうございました

せいせき桜まつりにいらしてくださったみなさま、ありがとうございました!
風が強かったけれど、お天気も良く、桜も見ごろで、とてもいい雰囲気でした。

2年ぶりの舞台、とっても楽しかった!
以前のクラスの仲間たちと一緒に舞台に立てたことも、とってもうれしかったです。
やっぱりフラメンコが大好きだ!

ブログともだちの月子さんのアレグリアスもとーってもすてきでした(*^ー^*)
アレグリアスは好きなヌメロのひとつ。
艶があり、かわいらしくもあり、しっとりとしたところもあり。
柔らかいけれど芯の強い月子さんにとても合っている曲だと思う!
打ち上げでアルティスタさんたちを立てるところも月子さんらしい心遣い。
さすがです。見習わなくちゃなー。

よーし。
これから発表会本番に向けてがんばるぞ!

そしてジュニさんは、美里さんちの息子ちゃんをナンパしていましたとさ(笑)
by yukaripod | 2012-04-10 23:18 | フラメンコ