人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

おとうちゃんがあらわれた!

おとうちゃんを家にひとりにしておくと、なんかしらんけどやたら散らかる。
そこで、こんなものを作ってみました。
おとうちゃんがあらわれた!_f0194020_13302316.gif

デコじろう



たとえばカップラーメンを食べれば、カップが流しに放置してあるのはよしとしよう。
しかしだね。
ふたは床に落ちているし、スープの空き袋はダイニングテーブルの上にあるし。

絆創膏(九州ではリバテープという・・・人もいる)や湿布を貼れば、
裏面の紙やシートはその辺に置いたままだし。

さらに、抜け殻はあちこちに散らばってるし。
いったいいくつの寝巻きが必要なんだい?

「ものを増やすのはいやだ」と言っていたのは、さては片付けられないからだな!?
by yukaripod | 2008-10-08 12:29 | ケ セラ セラ