人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

ヒールの高さ 1.3メートル

友達がネットショップで買おうとしたブーツのサイズ表。
ヒールの高さ 1.3メートル_f0194020_1445552.jpg

どんなブーツだ。

1.3cmの間違いかな?というのならまだわかる。
いわゆるペタンコブーツね。

でもこの商品の写真は、これ。
ヒールの高さ 1.3メートル_f0194020_14451846.jpg
どうみても1.3cmじゃないよね。

彼女いわく、「7cmだったら買う。9cmだったら買わない」という
ボーダーラインがあるらしく、この写真だけじゃ微妙だったので
サイズ表をみたら、とんでもない高さだった。

「ブーツの長さの間違いでもないよねえ?」というので、
「あのさ、わたしの身長1.5mよ」といったら「そうだよねえ!」と、爆笑していた。

胸まであるブーツ。
って、釣り用のズボンか!?

ちなみに、お店に問い合わせたら7cmの間違いだったらしい。
どうやって間違えるんだろう。それもまた不思議なり。
by yukaripod | 2008-10-31 14:04 | ケ セラ セラ