人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

Taco Rice

会社の近くのデパートに、屋台のタコライス屋さんがある。
通るたびに食べた~い!・・・と思うんだけど、おやつにするにはちと重い。
今日も横目でみて通りすぎるのみ。

ならば、今日のごはんをタコライスにしちゃうのだー。
というわけで、こんなものを買ってみました。
Taco Rice_f0194020_2293993.jpg

OLD EL PASOの「Taco Seasoning Mix」と「Taco Sauce」。
シーズニングでひき肉に味付けをして、ソースで仕上げれば、
あっという間に本格派タコライスのできあがり。

Taco Rice_f0194020_22553995.jpg

いつものように、ひき肉は鶏。
牛のほうがおいしいんだけど、気持ちヘルシーに(笑)
野菜もたくさんで、満足満足。
by yukaripod | 2008-12-16 22:09 | うちのごはん